【ライフの飲むヨーグルトが濃くてうますぎる件】

こんにちは、ブンです

 

f:id:somewt:20191008103956j:plain

最近ライフでうますぎるヨーグルを見つけたので、ちょっとみなさんに知ってもらいたい

 

 

 

 

今までは食べるヨーグルト

自分は今まではこんな感じのヨーグルを食べてきました

f:id:somewt:20191008095207j:plain

しかし朝だとまず皿を出すのもめんどくさいし、洗うのもめんどくさい、しかもこれ味が薄いので、わざわざ砂糖やはちみつを入れないとそんなに美味しくないし、分量ミスった時の処理が地獄でした。

あんまり好きではなかったです

 

 

飲むヨーグルトブルガリアに乗り換え、しかし

ブルガリア飲むヨーグルトを買ってみましたが、これが本当に

めちゃくちゃまずいです、まず味が薄い、そして水っぽさが半端じゃない、ヨーグルトというよりヨーグルト味のジュースです、うっすい味の。

f:id:somewt:20191008095509j:plain

 

 

 

うますぎる飲むヨーグルト

その次に見つけたのが今回のうますぎる飲むヨーグルト

f:id:somewt:20191008100007j:plain

信州あづみ野おいしさそのまま飲むヨーグルト(甘さ控えめ)

これが本当においしいです

  • まず甘味があるが、しつこくない、あっさりしてる甘味
  • そして何といっても濃い、これこそ飲むヨーグル
  • パッケージも大きくないから処理しやすい
  • 100円ちょっとで買える

こちらは甘さ控えバージョンですが、自分にはちょうど良かったです、甘いのが好きな方は別で普通の甘さのがあるんでそちらを飲んでみてください。

 

 

 

もう一個

f:id:somewt:20191008101144j:plain

こちらは上の甘さ控えめバージョンでも甘すぎると感じた方に向いてます

濃さはこっちの方が上ですが、味が生乳って感じですね、甘さは薄いです

 

 

 

最後に

今回紹介した飲むヨーグルは朝に飲んだり、小腹がすいた時に飲むと最高、健康にいいし、おなかにいい感じにたまる、しかもおいしいので本当におすすめです。

是非飲んでみてください。