500円の幸せ

こんにちは、Bunnnです

f:id:somewt:20191031143329j:plain

 

昨日の晩ご飯は久しぶりのマクドを食べました

マクドです、マックじゃなくて(笑)

どうでもいい

 

 

金欠で500円以内に晩御飯食べたいと思って

マクドのキャンペーン中のセットをにした

照り焼きマックバーガーセット500円

f:id:somewt:20191031145125p:plain

内容がこちら

  • 照り焼きバーガー
  • コーラM(ドリンク)
  • ポテトM(サイドメニュー)

 

レタスがシャキシャキしてて、お肉も照り焼きのタレがまんべんなくかかっていて旨い

 

そして安定のポテトを3本まとめてケチャップに着けて食べて、そこに一口のコーラ

 

生きててよかったあー

 

全部食べた後にデザートのチキンクリスプ(110円)でしめる(正直お腹いっぱいで要らなかった)

 

これ毎日続けて食べたらめちゃくちゃデブになってしまうだろうけど

たまにならいいでしょう!

 

 結果全然500円で収まらなかったけど、美味しかったので別に良かった。