初めてUber eatsの配達員をして1時間で8500円を稼いだ話

こんにちは、Bunnnです

 

Uberのアカウントを作ってからずっと初回の配達が怖くて二週間が経過した

 

しかし数日前に初めて配達をした。

 

なぜかというと、Uberの方からこんなメールが来ました

 

f:id:somewt:20191108130217j:plain

な。。。なんだと、一回で7000円もくれんのか

 

騙されてもいいやって気持ちで初回配達をすることを決意しました

 

家でアプリを立ち上げると、3分ぐらいですぐに依頼が来て、家を飛び出しました、初回の配達は「吉野家」の牛丼でしたが、すごく順調で、家出る時間も含めて20分ぐらいで配達完了。

 

よし、もう帰ろうと思ってた時、これを目にした

 

クエスト?ナニコレ、あともう一回やればボーナスで600もらえんのか

f:id:somewt:20191108130802j:plain

じゃあ一回配達しよう!

 

二回目はカレーで注文者までの道も結構遠くて、40分かかりました

 

2件終わって+600円のボーナスをもらったら次にまたこんなクエストが出てきた

f:id:somewt:20191108130751j:plain

 まじかよ、2000円、でもその日は後で大学に行かなければならなかったので、あきらめるしかなかった。

 

2件の配達で合計で一時間ぐらい、帰り道に収益をチェックしてみた

f:id:somewt:20191108131511j:plain

 

8476円!!!!!!!

 

なかなかあるじゃないか、普通のバイトなら丸一日かかってやっと稼げる額じゃん!

 

8476円中876円が普通に配達した場合の給料、結構少ないです

 

でもプロモーションがとんでもない

 

クエストとメールで送られたインセンティブを合わせると7600円

 

マイナス1000円は配達バックのお金だが、やめる時に返却したら返されるので、実質マイナスじゃないので

 

一時間で8500円稼いだことになる

 

振込は週ごとなので11月11日になるけど

 

今日の晩飯は焼肉にいくことにした(笑)

 

www.bunnnn.com

 

 

www.bunnnn.com