google adsens 20回以上申請してやっと成功したした!!

こんにちは、Bunnです

 

ついこの間google adsensに合格しました!!

 

今までずっとアドセンス受からなくてすごくモチベーション下がってまして、だから最近は全然記事を書いてません(笑)

 

他の方を見れば1回や2回多くて5回程度で受かるのに、自分だけ何回やっても合格しない、やる事は全部やったはず

 

だから諦めずにずっと申し込んで、そして20回数回でやっと合格

 

正直自分でもびっくりです

 

 過去に8回目落ちた時記事書いたんですが、この時は甘かったですねー

www.bunnnn.com

 基本的に僕のした対策は上の記事に全部書いてます、どちらかというと余計な事もいっぱいやってます。

 

これらをしてもし僕みたいに「コードが見つかるが、サイトが機能しない」と言われる場合、ずっと申し込んどけばいつか受かると思います、逆に言うとそれ以外何しても無駄かもしれないですね。

 

単純にアドセンスとはてなブログの相性が悪すぎるというだけですので、運に任せるしかないです。

 

もし今グーグルアドセンスに挑戦いている方がいれば是非参考にしてみてください

 

そして最後に、もう年末なので、皆さん良いお年を過ごせますように。